ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

ここから本文になります。

よくあるご質問・お問い合わせ

夢なびへ数多くお寄せいただいているご質問をまとめております。

項目・カテゴリー別に探す

キーワード検索

キーワードを入力して検索ができます ※キーワードは1つのみ入力してください。

夢なびポイントサービスについて

夢なびスマイルクーポン券は会員本人以外でも使えますか?
 

「夢なびスマイルクーポン券」は交換された会員様ご本人以外の方のご利用は原則できません。(クーポン券の裏側にも記載されております)
但し、一定の親族(配偶者、親、子供、祖父母、孫)については、本人利用の延長線上としてご利用を認める形をとっております。

ご本人様以外のご利用の場合、次のことを予めご了承ください。
【必ずご確認ください】
・一定の利用者(親族)が夢なび会員でない場合には、クーポンの利用は認めますが、その利用に対する会員様本人や
その親族へのポイント付与はありません。
※親族が会員の場合には、利用者(親族)にポイントが付与されます。
・会員本人からの予約であっても、利用者(親族)が会員でない場合には、「会員限定プラン」等、会員優待は受けられません。

「夢なびポイントサービスについて」のご質問一覧

解決されない場合、またはその他のご質問がある場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

夢なび事務局

業務時間 9:00~18:00
定休日 日曜・祝日定休日、水曜日・土曜日不定休

お問い合わせフォームはこちら

ログインパスワードがわからない方はこちら

なお、ご返答には可能な限り早急に対応をさせていただきますが、事務局の休業日等に重なる場合などには、ご返答が遅くなる事があります。あらかじめご了承ください。